Translate

エピック難易度クリアとレジェンダリーact1最初の装備稼ぎポイント Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

 Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録


エピック難易度のACT5全体を通してそんなに苦戦するところはありませんでした。
弓がすごいところがまあまあ多いので刺突耐性が重要そうでした。
スルトは溶岩から浮いてくる前からダメージが入ります。
エピックでもノーマルの時よりちょっときつかったぐらいでした。
出る順番がわかるもぐらたたきをやっているような気分になります。

10周ぐらいしましたがそんなにいいものは出ませんでした。
もうエピックのレリックなどを集めても無駄になったのでレジェンダリー難易度に進むことにしました。
Act5のボスでどれが通いやすいか一通りやってみたのですがやっぱりイノシシが通いやすさや倒しやすさなどで一番良かったなと思います。

 レジェンダリー難易度

レジェンダリー難易度に進んで3つ目のポータルのメガラをしばらく上に行くといるポリュペモスと言うボスを倒して稼ぎます。
そんなに強くなかったです。ウォーフェアの旗が立っていれば楽勝でした。
上の赤い丸あたりにボスがいます
すこし長い距離移動しますが右の赤い丸の辺りに豪華な箱が固定で沸くパターンがあるようなので少し寄り道して開けるのもいいかもしれません。
パターンはゲーム自体を再起動で変わるようです。

7周ぐらいしました
act1開始からここまでで苦戦しそうなのはケンタウロスの中ボスぐらいしかいないので
エピックを越えたけど耐性や武器が不安な方はここで稼いでみるのもよいと思います。