Translate

1.50パッチが来て便利になった Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

 Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録

やろうかなと起動してみたらパッチが来てました。
今回のパッチで気になったところだけメモしておきます。
※追記:このパッチは2017年12月16日の物で最新ではありません。
最新パッチの情報やPC版のコントローラー対応などの情報はsteamフォーラムで該当するパッチの情報を探すか、

  Titan Questの記事を整理するページか↑にあるTitanQuestタグへ行くかするなどしたら何か書いてるかもしれません・・・このブログの記事はすべてPC版です。

 TQ AE & Ragnarök 1.50 - Various Fixes and Improvements and Tech Fixes
役に立たないぐらいものすごく端折っています。
・ルーンマスタリーのスキル効果が武器防具などから得られるようになる
・装備の調整、MODやバグや見た目の修正や調整
・act1~4のモンスターがact5で追加された要素(投てき武器など)を使用
・様々なサイドクエストのロジックの改善
・倉庫にソートボタンを正式に追加
・環境音や効果音などの音量の調整
正式に追加と言うのがわからなかったんですがもしかして前からあった機能なんでしょうか
たくさん持っているレリックを見つけやすくなりました(捨てるために・・・)が難易度ごとのレリックを何とかするかマスを増やしてほしいです‥

・日本語と中国語の表示の問題の修正
クエストログや会話などが途切れなくなりました
※上記の不具合は修正されましたが現在Atlantisの追加要素の一部の表示(スキルの表示など)がAtlantis発売後同じように途切れています
Titan Questの記事を整理するページ