Translate

アップデートでact5のサイドクエストがリセットされた Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録

サイドクエストの報酬などに不具合があったのが修正されたようです。
日本語の会話やクエストの表示がおかしいのは修正されてませんでした。
エピック難易度のact5をちょうどやっていたところなんですがやったサイドクエストが消えてしまいました やり直しかもしれません。
きえました・・
レッサーアーティファクトがもらえるサイドクエストも修正されていました。
クリア済みの場合話しかけるだけでよいです。
エピックとノーマルで2つもらいました。
TQ AE & Ragnarök 1.49 - Various Fixes and Improvements and Tech Fixes /


気になったところだけ書くと

・熟練の勇者(拡張から始められる機能)に2.5mのお金と10ヘルスポーションを追加
・投てき武器がすべてのactの箱でドロップする可能性
・回復とエナジーポーションの段階による見た目を追加
・クエスト報酬とクエストオブジェクトの見た目(?)の修正(クエストが進行してもNPCから出ている<!>の表示がおかしかったところでしょうか)

でした。