Translate

Act5イノシシのボスで稼ぐ Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録

復活の泉からたったこれだけの距離です。
act5は稼ぎポイントが多いです。
前回からしばらく進めると到着するスカンディアのポータルの先から凍てついた川を通り過ぎてすぐにある シスルと言う場所にいる
ビルディスヴィニと言うイノシシもとても通いやすくファーミングに向いています。
エピック難易度でやっています。
ハクスラによくある橋の下にこれから行くとこが見えるパターン
スタッフが変わってもよく出てきます

見づらいですがこの円状に攻撃してくる攻撃と金色のオーラのマナ吸い取り攻撃に注意していればそこまで苦戦しませんでした。

イノシシを倒すとゴールドオーブが出るんですがゴールドオーブと言う名前だけあってなんかいいのが出るような気がします。
しばらくやったところこんなにドロップしました。
この後も武器が出ないかなと繰り返しやりましたが
今まで何だったんだというぐらい出ました。
ラスボスなどほかにもっとよさそうなところもありそうですが
よいところをみつけてしまいました。

こんな投てき武器も出ました
殴れません