Translate

Act5序盤の装備稼ぎポイント Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

 Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録

メインクエストの「ネルサスの力」もボスが4体も連続でいますのでファーミングに向いています。

 3つ目のポータル、グラウベルクからだいぶ進めるとあります。
TQはメインクエストをやっていて通りがかった時にそのボスを何度か倒して満足したら先へ進むというやり方が向いていると思います。

スタート地点はスエビ湖地方の一番奥にある洞窟の前にある復活の泉です。
この洞窟の入り口はなんか入りにくいです・・・
ネルトゥスのサンクチュアリのこの位置にボスがいますので倒していきます。
1.2.4.3という順番がやりやすいようです
書き間違えました・・
1の位置のボスです
行動不能になる植物を召喚してくるカルトシャーマンと言う敵をボスにまで引き連れていってしまうと地雷のような魔法を避けられなくなって耐性が下がり大ダメージを受けるようなので気を付けてください。
他のボスはそんなに苦戦しません。


2の位置のボスです


4の位置のボスです


3の位置のボスです

緑どまり…

何周かやりました。