Translate

Act4中盤の装備稼ぎポイントとサイドクエスト Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

Titan Questの記事を整理するページ
エピックのact4にもなるとゴルゴンマラソンの効果が薄れ油断するとすぐ死んでしまうようになりました。
カローンと言うボスは弱くまあまあ近いので何度も通うのに向いています。
ステュクスのポータルから右斜め下へ進み続けます
するとまあまあ近くに泉がありますのでそれを押します。
わかりづらく申し訳ないのですが地図の主人公の立っている場所に泉があります。
ここがスタート地点です。

 

またどんどん右やや下向きへ走り道なりに上へ行くとすぐ橋があります。
ほぼ直線ですので迷うこともないと思います。



穴から水が噴き出してくるのと水の玉が川から飛んでくるのさえ気を付ければそんなに苦戦することもないと思います。
 
何度かやりました

今の装備よりだいぶ強いのが出ました

 サイドクエスト 「ステュクスに潜む者」


ステュクスの湿原と書いてありますがステュクスの沼地と言うマップにいます。
ステータスが上がるのでやっておきます。
進んでいれば沼地へは着きますがどこかちょっとわかりにくいです。

ヒュドランはここにいます

サイドクエスト 「タイタンの灰塵」

これもスキルプラス2がもらえるのでやっておきます。
TQのサイドクエストはやらなくていいものもありますのでそのへんを省略したりバラバラに攻撃してくる弓などの敵をある程度無視して進み続けるのがしんどくならないプレイだと思い実践しています。
クエストを受けてからかなり進んでいくと見晴るかす平原と言う場所につきます。
ストーリーの通り道ですのでいつか着きます。
ここの深い洞窟と言うところに入るとあります。
そんなに深くなかったです。

まだやるべきサイドクエストはあると思いますが今日はここまでしか進んでないのでこれまでです…