Translate

やっぱり1つの水槽しか見てられない BIOTOPE - Aquarium Simulator

でかい水槽に全部移動させてやっとなかなか良い水槽ができたのですが、
やっぱり2つ目の水槽は今の環境では難しいというかやりたくない気持ちになってしまいます。
エサ→たまに水替え→水槽移動→エサ→たまに水替え→水槽移動
というゲーム速度を上げ下げしながらの監視のループがどうもめんどくさいです。
クリック数が多いというのもありますが、
このへんはショートカットキーなどの追加がされたとしても同じようなめんどくささを感じてしまいそうです。
ゲーム速度を通常にした時の進行の遅さから、このような遊び方をするゲームでもないという考えなのかもと思いました。
1つの水槽だけ魚を飼うという遊び方でもやってればお金はたまります。
(複数の水槽を維持するような条件があるクエストがいくつかあります)
私自身多数のことをあんまり同時にできないというのもあります‥


適当に名前を付けたらずっと表示されていて後悔しています。

また現在(2019/8/4)買った水槽を売ることも撤去することもできません。
5つまでしか置けず、6個目を買ってみたところお金だけ減り、水槽の入れ替えなどはできませんでした・・・