Translate

Titan Quest: Atlantis パッチ v2.8


かなり多くの修正や変更がありました。
https://steamcommunity.com/app/475150/discussions/0/2944710017699314616/?ctp=1
多いので(私の尺度で)重要そうな変更のみメモしておきます。
正しい文はこちらのリンクを参考にしてください。
まだコントローラー対応や日本語の表示が途切れる問題の修正が残っています・・・


ゲームランチャーの追加でレガシーバージョンとエンハンスドエディションでの起動が選択できるようになりました。

・Atlantisを導入していない槍使用者のWar Windのフリーズを修正
Atlantisの宝箱でユニークアイテムのドロップが可能性が増える
Atlantisで追加された投てき武器に装備可能レベルを追加
Unholy Beaconsという新しい敵を追加
・ドロップ分布を改善するためにいくつかのユニークアイテムのアイテムレベルを調整
・ハデスが次の難易度のレリックをドロップしていたのを修正
・ミイラの過剰な装甲を減らす 
・DX11でガンマ値が動作する
・GOG版の音声オプションに関するクラッシュの問題を修正
Atlantisを背景にして起動したときにメインメニュー画面が黒くなることがある問題の修正
CJK文字を含む言語(中国語、日本語、韓国語?の事だと思います)でプレイしているとクラッシュする問題を修正
・ムービーの字幕:正しい言語が表示されるように修正
・スキルをすばやくクリックすると意図したより多くの経験値が得られる問題の修正
・alt tab に反応する方法を改善
・アニメーションが時々イベントやアイテムドロップをトリガーできなかった問題の修正(混沌の眼)※こちらのバグなどの修正だと思います
・いくつかのアイテムに最新のテクスチャとアート
・タルタロスのボスアリーナにランダムないくつかのモンスターを追加
・タルタロスに新しいアリーナ(アリーナ15)
・Nerthus Sanctuaryのリストア
・タルタロスアリーナで立ち往生してしまうキャラクターの修正
・衝突バグの修正
・経験値ポーションの効果はもう消えません

Titan Questの記事を整理するページ

最近新しいキャラクターで始めました。
ブラックバイトが違う意味に見えるようになりました。