Translate

ルフィーのコスプレみたいなかっこうをした子供が自分の事をオラと言っていた

ルフィーのコスプレみたいなかっこうをした子供が自分の事をオラと言っていたんです。
ルフィーのコスプレみたいなかっこうをした子供が自分の事をオラと言っている場面に遭遇してしまい正直な気持ちを書くと悔しかったです。

設定と違うからではなく、くそー!という悔しさを感じてしまいました。
あまり理解されない例え方で例えるとルフィーのコスプレみたいなかっこうをした子供が自分の事をオラと言っていた場面を見た悔しさは、自分独自の個性的なあいさつを動画の始めにする全然知らないユーチューバーを見た時の悔しさに似ています。

ルフィーのコスプレみたいなかっこうをして自分の事をオラと呼んでいる子供を持つ親が、
「ルフィーのコスプレみたいなかっこうをして自分の事をオラと言っている」で検索してこのブログを見つけたら困るな、と思いました。

ルフィーのコスプレみたいなかっこうをして自分の事をオラと呼ぶ子供が各都道府県に5000人ぐらいいれば紛れてしまうと思うので、ルフィーのコスプレみたいなかっこうをして自分の事をオラと呼ぶ子供が各都道府県に5000人ぐらいいますように・・・