Translate

ファンタのCMのノリが好きそうな人

物心ついた時からファンタのCMはやっていますがCMのノリは一貫している感じがします。
ファンタのCMのノリが好きそうな人っていると思います。
身近な人でも誰でもよく考えるとファンタのCMのノリが好きそうな人かそうでない人かそれぞれ何となく分類できそうです。
意識してしまうと町を歩いていても「お、ファンタのCMのノリが好きそうな人が歩いてくるな。避けるしかない!」
と、ファンタのCMのノリが好きそうな人は上位の存在のように思えてしまいます。

ファンタのCMのノリが好きそうな人と話してると「ああ、ファンタのCMのノリが好きそうな人だなぁ」と思います。

という嘘の話を思いつきました。