Translate

今回は発売されそう! BIOTOPE - Aquarium Simulator

開発者の関係の方かゲームメディア関係の方かわかりませんがyoutubeにプレイ動画が上がっています。
よほどのバグが見つかるなどのトラブルがない限り今回こそ発売されるんじゃないでしょうか!日本時間で23日22時発売です。
発売20分前ぐらいに11時間延びました…
なんだこれ・・・
緊急の要請を受けたので延びることになり日本時間24日0時に出るようです
steamの仕様により時間の表示をうまく設定できないようです
サウロンの軍勢を召集してしまう所でした…
※訳がまちがっていました・・・
もしその間見ている方がおられましたら大変申し訳ありません

発売されました 思ってたより安い!